人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生になった僕が日々あったことなどを書いています。


by sakka-ryo

テスト勉強

テスト勉強_a0115454_10173484.jpg



とりあえず今数学をやってます(-_-;)


赤点とるとやばいので(^^;



しっかし数Ⅰ・Aなのに
難しいっすね。


数学の教師は
僕たちの間では"女帝"とまで
言われ恐れられています。。


少しうたた寝してたりすると

「寝てるやつつまみ出したいんですけど」

って言うし…


あと文系の僕としては
授業のスピードが相当早いんですよね。


何語しゃべってるか分かりません(笑)



なんとか赤点は免れてきましたが、今回のテスト範囲は全部です!!全部!!


やれるだけやってみます( ̄▽ ̄;)



ちなみに世界史はかなりやってます(´▽`)/

写真は練習帳です(`・ω・´)b

デスノートですねww
by sakka-ryo | 2011-02-27 10:17 | 勉強