人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生になった僕が日々あったことなどを書いています。


by sakka-ryo

超久しぶり

すっごい久しぶりになります。たぶん見てる人いないと思いますが書きます!!


えっと、かなりブランクがあって何から書こうか悩むんですが、実を言うとログイン出来なかったんですよね(^^;


そうです。
パスワードを忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで僕は高校生になりました。しかもあと少しで高2ですww


高校生になって、勉強がとてつもなく忙しくなり、部活はやめました(-_-;)


決してサッカーを嫌いになった訳じゃないです




そして只今学年末試験一週間切りました((((;゜Д゜)))



色々と忙しいので
更新はあんまりできないかもですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに進路は文系です(`・ω・´)数学なんか大っ嫌い!!
by sakka-ryo | 2011-02-26 21:36 | 学校